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シップレイプログラム受講者の感想
- 当社の次の提案(既存顧客)の囲い込みに際して役に立つ。
- 営業戦略のレベルアップと提案品質のレベルアップに役に立つ。
- 組織内での共通語の構築、営業戦略の底上げができる。
- 顧客とのコミュニケーションの仕方に活用できる。
- 営業の全員が同じレベルのスキルを身につけることで、
グループワークの効率が高まると思う。
- 既存顧客の既存案件の継続にも使える。
- 既存顧客への新規案件の提案に多大な効果があると思う。
- 営業のやり方を変えることで、提案書の内容も変えられる。
- 実際の提案書の作成と顧客からの情報収集の姿勢が変わる。
- 顧客のニーズを見つけていくための視点を定めることができる。
- 提案に限らず受注後のプロジェクト遂行面においても利用できる。
- 営業力の総合的なレベルアップになると思う。
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